週間出勤表
10月23日(金) 16:00 ~ 00:00
10月24日(土) -
10月25日(日) -
10月26日(月) -
10月27日(火) -
10月28日(水) -
10月29日(木) -

プロフィール

新人
体験入店 茉弓(まゆみ) (37歳)
T.156 B.82 (C) W.57 H.82

店長コメント

姉妹店30+に、≪これぞ極上のオトナ女性≫と言わざるを得ない美貌・スタイル・愛嬌・エロ…全てを兼ね備えた素敵な美女が入店決定でございます☆面接担当も「こりゃ未来のナンバー1候補っすわ!!」と太鼓判!!

【茉弓(まゆみ)】さんのプロフィールをご紹介いたします♪♪

まず百戦錬磨のウチの面接担当が何をそんな絶賛しているのか!?

それはズバリ圧倒的なコミケーション能力でございます◎ぶっちゃけた話…お会いして数分で性格のイイ子かどうか?ってなんとなく見えてきちゃうじゃないですか??ガチャッとドアが開いた瞬間、100点満点の瞬殺スマイルとパーッとお部屋の空気が明るくなるフレッシュな挨拶でファーストインプレッションからお客様のハートを鷲づかみ!!「あぁ…この子絶対性格イイ子だなぁ…」とガッツリ心を掴んでくれちゃうのでそこから密室で起こる全てのトーク、シャワータイム、プレイといったコミュニケーションが円滑かつ、ハンパなく居心地の良い空気感として瞬時に形成されちゃいます( *´艸`)

そんでもってプレイは後々たっぷり説明いたしますがドエロ痴女確定ですのでこっちも見逃し厳禁!!社会経験豊富なオトナ女性でございますので、トークの引き出しも申し分なし◎どんな角度からもしっかり盛り上がれちゃいます!!ここだけの話、最近はサウナにドはまり中とのこと♪♪

へスタイルは落ち着いた茶髪のロングヘアに毛先の方に少し明るめのカラーが入っていてオシャレっす!!小っちゃいお顔にパッチリしたお目目の美形女性で、若い頃のギャル感を程よく残しつつ年相応な落ち着きも兼ね備えたバランスのよいギャル奥様感は、オトナ女性かつ『女は愛嬌』的なノリ良い女性とパーッと楽しんで元気をもらいたいというお客様にはドハマり確定案件かと!!

そんでもってスタイルはとにかくThe 極上スレンダーといった具合でございまして、とにかく細い女性が好きというお客様にはたまらんボディの持ち主でございます(*‘∀‘)特に腰のクビレを筆頭にプロポーションは抜群の完成度となっております!!パネル写真を見ていただけているお客様はすでにご存知かと思いますが、少し地黒な健康的スレンダーボディが痴女っぽい一面ともすごくマッチしているかと思います☆性にオープンなスレンダーオトナ女性なんて魅力の塊でしかないですからね( *´艸`)

じゃーじゃーお待たせいたしました!!茉弓(まゆみ)さん…どんな痴女っぷりなのかと申しますと…
結論!!性にオープンマインドなどんなプレイでも楽しんじゃうガチエロタイプの女性となっております!!
プライベートでもワンナイト複数プレイ経験アリという奔放さで、受け身プレイも攻めプレイも相手に合わせながら150%で楽しんじゃう姿はTHE 痴女!!お仕事と言いながらも素の自分でエッチなことを楽しんじゃう一番うれしいタイプの女性となっているかなと思います(*´ω`)

ここだけの話…上も気持ちいいんですが…下の感度がすっごいことになっちゃってるそうで…クリをチロチロじっくり優しく責められるともう気持ち良くて仕方ない!といった具合によがり感じてイっちゃうそうでございます(;´∀`)オトナ女性があられもなく快楽に溺れる姿…そんなの誰だって見たいっすよねぇ( *´艸`)??

そしてそして攻守交替後ももっっっのすごいっす( *´艸`)!!経験豊富なオトナ女性でございますので、おちんぽの取り扱い方がとにかくお上手と褒められる事が多いそうで、ファーストタッチのその瞬間からフェザーに優しくおちんぽを慈しむ姿は性の女神様そのもの!!ノリ良く友達のような距離感でワイワイイチャイチャしていたと思ったら手元では男性の弱点をしっかり見抜いて、小悪魔のようにそこを重点的に責めてくるテクニシャンな一面も!?

仕上げのお口攻撃も唾液たっぷりに磨いてきたテクを存分に活かしてしゃぶり尽くすおしゃぶり上手っぷりで、あの手この手で最後の一滴までしぼり尽くす姿に圧倒的ホスピタリティーを感じていただければと思います◎

他にもまだまだ魅力たっぷりなのです、まだまだ書き足りないんですが…あんまり書きすぎちゃってもお客様の楽しみを奪ってしまって申し訳ないので、これより先は是非とも実際にお会いしていただいて最高のひとときをお楽しみいただければと思います(*´ω`)ビジュ・スタイル・エロ・性格、どれをとってもハイクラスなオトナ女性、見逃し厳禁です☆それでは沢山のお誘いお待ちしております♪♪

◇基本プレイ◇

○ D キ ス
〇 待ち合わせ
○ 自宅
○ 全身リップ
○ 指 入 れ
○ 素  股
○ 玉 舐 め
○ あなる舐め
○ 69
〇 口内発射
○ 言葉責め
○ ぱいずり
○ 手 こ き
〇 自宅出張

◆オプションプレイ◆

× AF
○ ローター
〇 バ イ ブ
○ 電マ
× 顔  射
× 即  尺
× ごっくん
○ 聖  水
× 前立腺M
○ パンスト破り
○ パンティー
〇 オナニー見学
○ メガネ
〇 アイマスク

< 女の子一覧へ